2012.05.06 Sunday
[Madame Mariko(専務取締役)] で投稿されます

DVC00087.jpg
▼ここから本文を書く▼ゴールデンウィークも今日で終わりですね!元町では安心安全パレードが行われました。一日署長に高田純二、工藤公康、北原照久豪華キャストです。

2009.07.16 Thursday
ジョイナス 8月27日グランドオープン

お待たせしましたハート大小ウィンク

ジョイナスのオープンが決まりましたムード眼鏡




新しく時計も扱います腕時計わーい腕時計


場所はほぼ同じですが、角店舗ではなくなります。


お楽しみにウィンクムードウィンク

専務 金指眞理子

2009.05.20 Wednesday
[Madame Mariko(専務取締役)] で投稿されます

090520_112556.jpg
▼マリンタワーの写真です!

色は赤ではなく、シルバーです。

2009.05.20 Wednesday
横浜マリンタワー竣工式

開港150周年を期に、リニューアルオープンです。

開港100年の時に、作られた灯台でした

とてもオシャレ食事ホットコーヒー見る、大規模なリニューアルです

素敵なレストランもグッドわーい

元町にお出かけの時に、ぜひ立ち寄ってください!

2008.08.12 Tuesday
世界新おめでとう!祝金メダル

北島選手 やったー おめでとうございます!!
いやー久々に、いいニュースでしたね。

実は、先日の日本での200メートルの世界新の時、
開場で私は、見ていたのです。北島選手の、日本での久々の
世界新の瞬間を!

話題の、水着問題で、この大会は、日本新の嵐でした。

実は、水泳連盟の理事の方が、知りあいにおりまして、
関係者席から観戦していました。

隣には鈴木大地さんもいらっしゃったのですが

世界新は、本当に、極限を超えた世界だと震えがおきました。

オリンピックでの、世界新 プレッシャーにも勝っての勝利!!
すばらしい!! 本当に、心からお疲れ様と思います。

北島

2008.08.06 Wednesday
元町の夏祭り 暑!

8月3日(日)は二年に一度の、元町の夏祭りでした。
ほんとにお祭りの日は暑い!
私は、元町の商店会(SS会)の副理事長をやらせていただいているので
おみこしの前を歩く、世話役の一員として参加しました。
600メートルの元町ショッピングストリートを往復するのに
5時間かけて、おみこしで練り歩きます。
一緒に写っているのは、元町の商店主の面々です。
ふくらはぎがパンパンになった一日でしたが、
ご利益があることを祈って!!
元町祭り

2008.08.01 Friday
孝太郎が行く2に出てしまいました!

孝太郎が行く2《第16回》 2008年7月23日放送されたのですが、、、
お店にいたら、あれれ、テレビの照明と音声さんとそして
小泉孝太郎君と、上地雄輔君が入ってきて、テンション高く
サングラスを見ているではありませんか!
うーん、上地君の母校横浜高校の父母会の会長は、知り合いだし、
全く他人の気がしない。早速、サングラスを勧めたら
のりのりで買っていっていただきました。
魔法使いだ・・・と一言、ありがとうございます!!
*** Madame Mariko 専務 ***
このページのトップに戻る