2019.02.25 Monday
KINMEIDOサンクスフェア2019 商品紹介です!

こんにちは!

 

毎年恒例のサンクスフェアのご案内です。

 

会場は横浜駅東口 崎陽軒本店 4階

日程は3/10(日)10:00〜20:00 1日限定のイベントです。

 

会場には約1,000本の商品が陳列されます。

楽しいメガネ選びをお楽しみください。

 

今回は直輸入&オリジナルブランドのご紹介です。

 

VUILLET VEGA(ブイ・ベガ)

 

1843年創業、フランスで最も歴史のある眼鏡メーカーで作られています。

第三者機関によって監査される「ORIGINAL FRANCE GARANTIE」の品質ラベル

が表示されており、品質の高さを証明しています。

「プレステージ」ラインは宝飾品のようにメガネフレームに身を委ねたい女性、

快適で時を超えたフレームの質と洗練さを求める女性におすすめです。

「サイン」コレクションは2色使いの絶妙なカラーの組み合わせが魅力です。

メッキは下地に黒クロームを1ミクロン施し、さらにその上に2色のカラーメッキ

を施す、こだわりのフレームです。

 

 

 

Feb31st(フェブサーティーファースト)

13層または7層の木製シートと樹脂の組み合わせによって約20gという軽量さと

柔軟性をもちあわせたウッドフレームです。

ウッドにはカナダ産ポプラなどを採用し、熟練のイタリア人職人によって

ハンドメイドで作られるこだわりの逸品です。

オールウッドタイプや調整可能なノーズパッド付、メタルテンプルなど自分に

合ったパーツでオーダーができるのでかけ心地も安心です。

 

 

NAONED(ナオネド)

フランス南西、ロワール地方のナントで2012年にスタートしました。

ナオネドとはブルターニュ語(古い言語)でナントを意味しています。

もともとは小売店を営んでいたジャンフィリップ・ドゥーエさんがフランス

の物つくりが少なくなっていくことを惜しんだことがきっかけで始め、

現在ではフランス国内で約500店舗ほどの取り扱いとなっています。

鮮やかな生地のプラスチックインサートとメタルのコンビネーションは

個性的なメガネをお探しの方には必見です。

 

 

M2CUORE  ROSA(エムツークオレ・ローザ)

金明堂 オリジナルのロングセラーモデルです。

横浜開港150周年を記念して誕生しました。多くの皆様にご愛顧いただき、現在でも

人気NO,1のフレームです。

今年は開港160周年を迎えますが新色のグリーンを加えたラインナップでの

お披露目となりました。

日本製の高品質で超軽量なステンレス素材を用いたフレームは小顔の方や

両用レンズをお使いの方には最適です。

テンプルにデザインされた横浜の花「バラ」からローザというネーミングが

つけられました。

流行に左右されない定番モデルをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック

このページのトップに戻る