2019.03.07 Thursday
KINMEIDO サンクスフェア商品紹介です!

こんにちは!!

いよいよ一年に一度の限定イベント『サンクスフェア』が近づいてきました。

 

前回はオリジナル&直輸入ブランドをご紹介しましたが今回は新ブランドのご案内です。

 

CARRERA/カレラ                

 ウィルヘルムアンガーが1956年にオーストリアでスポーツアイウェアメーカーとして創業しました。

 名車ポルシェ911を生み出したフェルディナント・アレクサンダー・ポルシェとのコラボや

 オリンピックで採用されたことでも有名です。

 レディーガガやバリスヒルトン等のセレブにも愛用されています。
 サングラスのイメージが強いですが最近はフレームのコレクションも充実です。
               
Ti-feel/ティフィール                
 チタンを感じるというコンセプトに基づき、フロントをチタンの1枚板でくりぬいた一体成型にこだわった
 純国産ブランドです。北欧プロダクトに通じるポップなカラーリングが楽しめます。

 最近では少ない小ぶりなフレームもあり、小顔の方やお度数が強めの方におすすめです。

 CHAOというモデルは松たか子さんがドラマ「ヒーロー」で使用していたこともあり、ロングセラーモデル

 になっています。

 以前、取り扱っていましたが久しぶりに金明堂コレクションに加わりました。
       
A MAN OF ULTRA×BLACK ICE/ウルトラセブン×ブラックアイス        
 ウルトラセブンからインスパイアされたフォルム、カラーリングを落とし込んだスタイリッシュで存在感のあるデザイン
 が特徴です。主素材には高強度、高耐熱、軽量のカーボン&チタン&強化樹脂のハイブリッド素材カーボチタンを採用。
 純チタンの約30%の軽さ、200度の高温上でも変形しない安定性、パーツと素材すべてが安心の日本製です。
 ウルトラマン世代には是非、お試しいただきたい逸品です。        
TARIAN/ジェレミー・タリアン
 アイウェア界の巨匠アラン・ミクリを父に持ち、過去にアイシーベルリン在籍時にデザインをしたモデルが2008年に
 シルモドールを受賞しています。その後、2010年に自身の名前をブランドにして設立されました。

 テンプルの内側にシリアルナンバーが入っていて500本限定の希少性の高さもとても魅力的です。

 昨年は元町本店に遊びに来ていただきました。デザインはもちろん彼の人柄の良さが多くのファンを引き付けます。

 アラン・ミクリも出品しますのでお楽しみに。

 

 その他には・・・

 メイドインジャパンの高品質フレーム

 ・LINE-ART

 ・BANERINA

 ・999,9

 ・TONY SAME

 ・SEIKO

 

 デザイナーブランドといえば

 ・ic!berlin

 ・THEO

 ・STUDIO FB

 ・LAFONT

 ・MODO

 ・BELLINGER

 

 有名高級ブランドでは

 ・DIOR

 ・TIFFANY

 ・TOM FORD

 ・FERRAGAMO

 

 約1,500本の商品をご用意しています。

 会場でしか見ることができないブランドもありますので是非、ご覧ください!

 

 

 

         
           

 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック

このページのトップに戻る