2019.04.13 Saturday
春の新作フェア

4月は、お店ごとに、メガネの新作フェアを行っております。

 

 それぞれ、扱っているブランドが違いますので、ぜひ のぞいて見て下さい。

 

 簡単に、ブランドのご紹介をします。

 

 

 

 

●元町本店 CARRERA(カレラ)フェア

 

 ウィリアム・アンガーが1956年にオーストリアでスポーツアイウェアメーカーとして創業。

 ブランド名はメキシコの自動車レース「カレラ・パナメリカ−ナ・メヒコ」に由来する。

 当時の新素材「オプチル」を使用した、高品質サングラスで名をとどろかせました。

 

 

 

 

●ジョイナス店 o&x(オー アンド エックス) フェア

 

 「KIO YAMATO」のセカンドブランドとしてデビューをしました。

「0」はOUT(外へ)

「X」はEXPO-SURE(あらわにすること)を意味し

 

 『個性を表現する』をコンセプトにデザインをされています。

 

 

 

 

●二俣川店 habibi(ハビビ) フェア

 

 過度の装飾を抑えることで、『5歳若く見える』スタイリッシュなデザインを実現している。

 シンプルでありながら、女性にさりげないサポートを提供するmade in japanのコレクションです。

 

 

 

 

●茅ヶ崎ラスカ店 Dragee(ドラジェ) フェア

 

 ドラジェとは、フレアンス語で『幸福の種』を意味するアーモンドなどを砂糖で包んだお祝い菓子のこと。

 Drageeのフレームは、テンプルに繊細な加工が施され、華やかで上品な仕上がりです。

 

 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック

このページのトップに戻る